SSブログ

膝立ち以上義足未満-3 [髄膜炎]

乗っちゃう!?オレ!?


いやいや、結局ですねぇしばらく乗ったらダメだったんですよ。
鬼ですよ、オニ。鬼看護婦さん。美人さんだけど。

CA3C0005.jpg理由は、ブレーキが良くわからん(オレは分かってるっつの!)、軽すぎて後ろにひっくり返る(転倒防止のヤツ付いてますケド!?)、いきなり乗り馴れてないのは危険、思ってたよりも赤い。


ICU病棟の通路で早速試乗会ですよ。手の空いている看護婦さん達みんなして。寄ってたかって。入れ替わり立ち代わり。
「うわぁ〜かる〜い」だの「速いはや〜い」だのキャッキャ言って順番に乗ってやがるw。座布団も営業サンおすすめのヤツにしたんだけど、エアー版テンピュールみたいな座布団。座布団の横っちょにバルブが付いていて、座ってからバルブと開けるとプシュ〜っと空気が抜けて来ましてね。その人のお尻の形通り座布団が凹むっちゅ〜座布団。空気の抜き加減でフィット感やクッション感も調整出来るすんばらしいシロモノ。気に入った加減でバルブを閉めると、そのままの形で形状記憶が出来る天才的座布団。「コノ座布団スゴいね〜!」看護婦さん達にも超好評。

って言うかねぇ、オレまだ乗って無いんですケドも!?
一ヶ月も待ってた車椅子がやっと届いたのに、俺より先に乗るってどゆコト?
指をくわえて見てるとはまさにこの事で、コドモなら癇癪起こして泣きわめいてますよね。待ちに待ったオモチャがやっと手元に来たのに触る事すら許されず、知らないオネエちゃん達が遊んでる様をただ見せ付けられる拷問。

「この車椅子スゴイよ〜。乗ってみる?」
当たり前だろっつのw。ズぅ〜〜〜〜〜〜〜っと待ってたっつぅ〜の!

っていうか誰?一番最後に乗った人?
座布団スカスカじゃないのっ!ケツでか過ぎなんだっつのw。

散々なマイ車椅子デビュー。

相変わらず壁や天井はアースカラーを発しながら動き続け、飛び交う電波は見え続け、夜な夜な聞こえる謎の音。次回こそは幻聴編。

色々聞こえてるけど!?オレ!?


ご協力お願いします↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。