SSブログ

身体障害者入門-2 [闘病記]

これからどうなんの!?オレ!?

結局なる様にしかならんのだけども(笑)。

いくら意識が戻って、起きてられる時間が増えたとは言っても、おそらくは一日でトータル小一時間も有ったのかな...。
 起きている間は筆談で、言葉が出て来ないっちゃ〜落ち込んで、書いた字が下手過ぎるっちゃ〜落ち込んで、ペンがまともに持てないっちゃ〜落ち込んで、しまいにゃ書いた字が汚過ぎて読めんと来た日にゃ〜...。もうね、落ち込み過ぎて3階に入院してたはずなのに気付いたら1階の植物園でバナナの木に登ってたもね(笑)。ウソだけど。バナナ勝手に取って喰ってたもね。これは後にホントになるけど。

CA3C0394.jpgそんな頃、病室に唯一持ち込みが許可されたボロいCDラジカセでヘビロテされてたCDが有りまして。ヘビロテもなにもCDはそれ1枚しか無かったんだけど。とにかく朝から晩まで一日中ループ再生。これぞヘビロテ。まさにヘビロテ。AKB48のヘビーローテーションよりもヘビロテ。そりゃ〜ねぇ、看護婦さんも口ずさむっちゅ〜の(笑)。
 
それがですねぇ、どんな曲かと言うと、どれもこれもど〜でもいい様なコトをよくもまぁって感じの歌詞でしてね(笑)。
毒にも薬にもならんてぇ〜のは、まさにこのコトで。こんなにもクダらん歌詞をよくまぁ次々思いつきますね〜って感じで。サウンドは普通のドコにでも有るシンプルなロックで、特筆する様な売りも無く(笑)。ハイパーテクニカルスピード超絶ツインギターとか一切無縁。むしろ真逆でアンチハイパーノンテクニカル超スロー悶絶ツインギター。
そんなアホなバンドのCDヘビロテして涙していた僕は、きっとかなり脳に障害が出てたんでしょうなぁ(笑)。

僕のバンドなんですけどね(笑)

歌ってるコトがアホ過ぎて涙ナシには聞けません...
毎日採血採血でイタ過ぎて涙ナシでは居られません...
看護婦さんが点滴をハズしまくるので涙ナシでは語れません...
ヒゲ面で髪ボサボサの腕には注射痕だらけ。こんなんで職質されたらと思うと涙ナシでは...

ナミダ晴れる日はくるのか!?オレ!?

ブログランキング にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。