SSブログ

アトスコシ [雑記]

あと少しで2013年も終わり


思っていたよりも出来たコト

思っていたよりも出来なかったコト

思ったダケで手を付けなかったコト

手を付けたケドやりきらなかったコト


思い返すと色々有りますが
総論としてはアトスコシ

もう少しダケ頑張れたハズだな〜

来年はもうチョット頑張ろう
もう少し出来るはずだから
相変わらずムリはきかない身体だけど
向き合い方と付き合い方が掴めて来たし
出来る範囲での向き合い方がイメージ出来つつ有る


今年もあと数時間

色々な方達に沢山お世話になりました
ブログにも沢山アクセス頂きましたし
直接メッセージも色々頂きました
どれも励みになる物ばかりでした
ありがとうございます

また来年も細々とコツコツと続けて参りますので
よろしくお願いいたします

みなさんよいおとしを



ブログランキング にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Bi-Shop

遅ればせながら、今年の目標は
「今年こそチビ達に再会しにいく!」
です
よろしく
by Bi-Shop (2014-01-11 23:46) 

こつこつジミー

>>>Bi-Shopどん
こちらこそ!
是非是非来て下さい!
いつでも大歓迎です。
パーミン隊長は4月から幼稚園ダス!
by こつこつジミー (2014-01-22 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初スベリオトナぼんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。