SSブログ

ばぶばぶ〜 [雑記]

気付くと早いものでこのブログも満1歳。
皆様のお陰でどうにかバブバブの1歳を迎えました。
正確には昨日の3月16日に1周年、何故にその日をスタートとしたかと言いますと、3・16は自分の誕生日。まぁ正直言うと単にブログ始めるきっかけが欲しかっただけなんだけどw。何かにコジつけてねw。

とりあえずの目標だった1年をどうにか乗り越えられました。
当初は過去の闘病記回想録と言う事で、時系列がリアルタイムに追い付いたら止めようと思ってたんですが、地元の悪事の師匠から「どうせなら死の淵から生還した後の事を書けよ」との御指導御鞭撻を頂きまして、それもそうだなと。
障害を負ってから以前とは違うがあんな事もこんな事も、試行錯誤四苦八苦しながらもどうにかやれている姿と晒して行く方が良いのではと。

「人生は旅だ」と色々な先人達も申しております。ならば「旅の恥はかき捨て」のお言葉通り四苦八苦する姿を晒し、それを笑って読んで頂ければと決意を新たにこの1年をと。

ってなことで今後もよろしくお願いします。


只今のBGMは何にしようかな〜と、僕が産まれた1969年・昭和44年にはどんな曲が有ったのかチョいとググって見たんですが、色々有りますね〜。中でも僕が小中高と最も聞いたで有ろうビートルズから。

只今のBGM
Get Back by The Beatles


ご協力お願いします↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

Bi-Shop

昔スキー場でかかってるBGMで
「LP〜LP〜LP〜LP〜」
って歌ってる曲があって…ある日それがビートルズの「Let it be」だって気づいた時、ちょっぴり大人になった気がしました(爆)
by Bi-Shop (2013-03-17 22:04) 

こつこつジミー

>>>Bi-Shopさん
確かにそんな風に聞こえるかもw。
スキー場なんて大人になってから一切行ってないけど、今も有線的なヤツが常に大音量で流れてんのかな?

by こつこつジミー (2013-03-17 23:15) 

Bi-Shop

今も流れてるのかなぁ…
スキー場なんて学校の授業以来行ってないよね。
こんなおっさんになってただでさえ寒いのになんで更に寒い思いをしに出かけなければならんのかと………


by Bi-Shop (2013-03-18 23:21) 

こつこつジミー

>>>Bi-Shopさん

ただでさえ寒いのになんで更に寒いおもいを〜

俺もそう思ってたよね〜。富良野から出て来た頃は特に。
んで結局どうなったかってぇ〜と、真冬でもサーフィンしてたよね〜www。日本海の上の方で入った時なんて、すぐ横にアザラシ居るからね〜w。ヤツら好奇心強くてすぐ傍まで来るからチョっとビビるw。アレは水族館で見るもんだわ。
by こつこつジミー (2013-03-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがにきちじつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。