SSブログ

新年一発目 [低ガンマグロブリン血症]

果たして治るのか!?オレ!?


結論から言いますと、基本的には『治らん』とのコトです。
まぁ、そんなコトだろうとは思ってはいたんですけどね、もしかしたら『もしか』するかも知れないし、新薬でも開発されつつ有る的な情報も得れるかも知れないし、ホンの少しだけ淡〜い期待を抱いて聞いてみたんですけどね。バッサリと一刀両断でしたね〜。


いや〜それはそうと前回更新の日付を確認しましたら、かれこれ1ヶ月半の放置プレイでございました。もうすっかり年も明けて2013年ですよ。
何をやっとったんだと。各方面からお叱りを多数頂きましてね。もっとマジメにやれと。そんなんならもうイイネ押さねえぞと。
って言うか今までイイネが3つしか無いってのは何か問題でも有るんですかねぇ?
こういう病気系統のブログではイイネは押しちゃイカン的な風潮でも有るんでしょうか?せめて僕のトコだけはどんどんイイネを押して下さい。「読みましたよ〜」と同義ってコトで。

そうそう、何をしてたんだって話しですよね。
入院ですよ入院。ちょっと熱出たな〜で入院ですよ。ちょっとノドが痛いな〜で入院ですよ。最近よく咳が出て痰がからむな〜で入院ですよ。
もぉ笑っちゃいますよね、こんなに入院ばっかりで。
定期の受診以外で病院に行くイコール入院みたいになってますからね。
ところがですね、定期受診以外で病院に行って入院しなかった事が2回続きましてね。どうせまた入院だろってんで、ウエストバッグにヒゲ剃りやら携帯の充電器やら目薬やらを色々持って行ったんですよ、準備万端的な感じで。そうするとですね、意外や意外、入院ナシで投薬のみの飲み切り止め。いや〜入院じゃ無くて良かったぁ〜なんつって家に戻って来ましてね。
コレもしかして何かジンクス的なアレで、入院になっても良いような用意とかして行くと「結局用意しても無駄だったね〜」ってなるアレなんじゃないかなと、うっすら感じてましてね。

結局、飲み切り止めの薬を飲み切ってもチビチビと熱は出続けましてね。さすがにコレは入院だな〜と再度受診しに行ったんですよね、肺炎っぽい感じも有ったし。一応こっそりウエストバッグに色々持って。
ところがですよ、またしても入院ナシの投薬のみ。いや〜ジンクス的なアレ、やっぱホントだなぁ。今回も入院しなくても良かったよ〜と。

翌々日、久々に40度超えの熱出ましてねw
またしても乗ってしまいました救急車。
今回の入院は入院病棟最上階の無菌病棟。たしか12階。
タイミング良いのか悪いのか良く分からないけど、入院してる間にまぁまぁの地震来ましてね。初めて高層階で地震経験しましたけど、びよぉ〜んびよぉ〜んとしなやかにしなる感じ。痴呆のお婆ちゃんが騒いで凄かったなぁとw


だらだらとした2013年度1発目のブログ書き初めになってしまいましたが、今年は無事に自宅で新年を迎える事が出来ました。御陰様でございます。
今年は入院少なめで(笑)過ごせればなと、強く思う次第であります。
昨年よりも外出多めで過ごせればなと。遠出もしてみたいなと。バンドもやりたいなと。富良野で釣りしたいなと。近所でタナゴと雷魚もやりたいなと。できればスポーツ的な事もやりたいなと。競泳とか遠出のサイクリングとか短いマラソンとか。入院なんかしてるヒマ無いんですよね実際には。なんかやり出そうとすると入院なんで、実はモチベーションの維持が一番難しい。正直心折れますからね、入院の度に。先ずは入院の機会が一番多い冬の季節をどう乗り切るかが当面の課題ですね。


あ〜〜〜はやく春こないかな〜〜〜


ということで
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あ、ちがうか
旧年中は大変お世話になりました。


ご協力お願いします↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 10

Bi-Shop

あぁ、無事に自宅で年越しできたのね。
良かった良かった。
アウトドアで忙しくなる前にベースかついでいくわ
by Bi-Shop (2013-01-02 11:49) 

こつこつジミー

>>>Bi-Shopさん
おかげさんでおかげさんでホ〜ントおかげさんで自宅でガキ使見れましたw
今年は富良野に行きたいな。
by こつこつジミー (2013-01-02 13:33) 

めたりすと

富良野来るなら 仕事やすんで あの河のいいポイント全面通行禁止と竿出し禁止にして見張っててやるからよ!
by めたりすと (2013-01-02 20:52) 

こつこつジミー

>>>めたりすとサン
しごとはキチンと行って下さい(笑)
1匹も釣れなかったとしても、あの場所にまた立つ事ができたなら、それだけで満足。きっと涙で前が見えなくてマトモなキャストができんのではないかとw。
by こつこつジミー (2013-01-03 01:26) 

なにわのおおえる

ジミーさん、はじめまして。昨年、KO SLANGさんのツイッターでこのブログに出会いました。しばらく放置だったので物凄く心配していましたよ。更新ありがとうございます。ジミーさんのこと、なにわから応援してますから!
by なにわのおおえる (2013-01-04 23:48) 

3to4

本当に心配しました・・
今年も宜しくお願いしまぁ~す!

So-netブログのメンバーしか nice押せないみたいです・・
by 3to4 (2013-01-05 18:25) 

こつこつジミー

>>>なにわのおおえるサン
初めまして!コメありがとうございます。
本人的には入退院連打でかなりワタワタしてたのでそんなつもりも無かったのですが、気付くと結果的にかなりのロングラン放置になってしまいまして、ご心配やら御気遣いやら多方面から頂く結果となりまして、情けないやら有難いやらで。

今年もマイペースでコツコツと地味ぃ〜にやって行きますので応援よろしくお願いします。
by こつこつジミー (2013-01-05 21:33) 

こつこつジミー

>>>3to4さん
ホントすいません。病院入ったり出たり繰り返してたらアっと言う間に1ヶ月半も経ってまして。

niceそういうコトなんですね...。知らんかったです。

それはそうと、蕎麦!蕎麦!蕎麦!
稚内車屋源氏御謹製年越し蕎麦。美味しかった〜!
ネット通販やってくんないかな〜。

by こつこつジミー (2013-01-05 21:48) 

3to4

オハヨウゴザイマス

メールくれたら何時でも送りますよ!
by 3to4 (2013-01-06 10:13) 

こつこつジミー

>>>3to4さん
了解ですっ!

by こつこつジミー (2013-01-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義足生活-7新記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。